お陰様で目標達成!!! | つくば市美容室ジールサロンのヤサキblog

つくば市美容室ジールサロンのヤサキblog

国際理容美容専門学校卒。丁寧で正確な技術に定評があり、ショートヘアに強いこだわりを持っている。女性だけでなく男性のお客様も多い。お客様のライフスタイルや骨格に合わせた究極のショートヘアを日々追求している。

おっしゃぁーーーー!!!



目標達成!!!!



目標達成できたのは

来てくださった皆様のおかげです。

応援メッセージをくださった皆様のおかげです。

たくさんヘルプをしてくださり、僕を支えてくれたスタッフの皆さんおかげです。


「今月、目標を達成します!」
といった6月4日。


この時点では目標を達成するイメージはできてませんでした。

そこでアクションをおこしてみた。
目標達成するためにたくさんの友人に連絡。


本当に嫌われる覚悟でした。



ところが友人たちからの返信は


前向きな返信ばかり。


来てもらってるのは僕の方なのに


「声かけてくれてありがとう」と


言ってくれる人たちも多かったです。



とても嬉しかったのと当時に、


しっかり感謝の気持ちを伝えたいと思いました。


本当にありがとうございました。



そういえば、
やると決めて行動に移し、目標を達成した経験っていつ以来だろう。

むしろ、そんな経験なかったのかもしれない。


こんなに達成感に浸ったのは久しぶりだな。
 


来てくれた友達からもらった刺激


きてくれた友達の1人に


「やっと本気出したか。遅くない?」と言われました。 


そう。遅い。

やっと本気を出しました。

今年で30歳。

同級生はみんなバリバリ働いていて、


家庭をもち、養っている人も多い。


いまさら危機感を感じ、やっとその気になりました。


この言葉にはかなりシビれたし、俺は今まで何をやっていたのだと恥ずかしくもなった。


あとはみんなの仕事に対する考えを話してくれたこと。

本当に刺激された。

バリバリやってる人はやはり、やるべき事を当たり前のようにしっかりやっている。


もっとたくさんの人から色んなことを聞いていきたい。


これからはもっとフットワークを軽くして、
積極的に人と話ていきたいと思います。


お誘いもお待ちしております。



最初は目標達成するのは難しいと思いましたが、達成できたのは皆さんのおかげです。


この感謝の気持ちを忘れずに、7月も頑張ります!


本当にありがとうございました!