おかげさまで7月も目標達成できました! | つくば市美容室ジールサロンのヤサキblog

つくば市美容室ジールサロンのヤサキblog

国際理容美容専門学校卒。丁寧で正確な技術に定評があり、ショートヘアに強いこだわりを持っている。女性だけでなく男性のお客様も多い。お客様のライフスタイルや骨格に合わせた究極のショートヘアを日々追求している。

よっしゃー!!


7月も目標達成!!


7月に来ていただいた皆さん、


本当にありがとうございます!


幸せです。


7月も達成できたのは本当に皆さんのおかげです。



来てくれてたお客様、


手伝ってくれたスタッフ、


僕を常に鼓舞してくださった方々、


その方たちのおかげだと思います。


6月よりもインスタを見て来てくださった
お客様も多かった。


つくばだけでもたくさんある美容室、

つくばだけでもたくさんいる美容師のなかから選んでいただけた事がすごく嬉しい。


本当に有難いです。


バッサリ切るから僕に任せていただける。


お任せしますといってくれる方が多かったのも嬉しい。


僕はその期待に精一杯、誠実に応えていきたいと思います。


僕にできる事はそれだけ。


感謝を言葉でも伝えたいし、


技術でも伝えたい。


決して自己満足になってはダメ。


1人でも多くのお客様に喜んでいただきたい。


矢崎に担当してもらえてよかったと感動してほしい。


そのためにはお客様の期待を超えなければならない。


そのためにも常に向上していかなくてはいけない。


技術も人間性も。


目標達成できたことに僕自身、感動してはいますが、


あくまで通過点。



まだまだ先の世界をみたい。


自分に満足はしません。


僕たちの数字は


お客様に感動していただいた数。


笑顔の数だと思っています。


全てのお客様に笑顔になってもらえるよう


日々精進です。


よし!!

8月も頑張るぞ!!