スキのカタチ@5番館 | photostyling75c

photostyling75c

〜全ての女性と、全力で生きるママたちへ~
写真で、生活をスタイリングしよう。
恵比寿.広尾.代官山の3店舗にて皆様をお待ちしてます。

こんにちは。
5番館mariです♪

今日のマドモアゼル
フォトジェニック5番館賞に見事選ばれた彼女。


私たちazusa&mariで、
5番館らしさと自分たちのスキを再現させるために
来てもらいました。

前回は主役はお姉ちゃんだったけど、
主役になれたかな??

















blackdressにチュールの帽子を。






ヘアチェンジに大きな紫色のお花。












女の子の永遠の憧れ
ヒール。



大人になってもヒールを履くだけで
心がうきうきして、
おしゃれの喜びをかみしめる時ありませんか?










これが私たちもスキのカタチ。
スキに動いて、
スキに撮る。




一緒に遊びましょ♪


photo by azusa
coordinator mari