こんにちはニコニコいて座

先日地鎮祭まで終わり本格的に工事が始まりますコアラ桜

一通り全て決めたのですが、最近になって悩んでる事が1つうーん!!

お風呂のバスタブどうしょううーん問題ですアセアセ

ますお風呂に求めるものおすましスワンパンツ

ピンクマカロンリラックス出来る
ピンクマカロン明るい
ピンクマカロン掃除がしやすい
ピンクマカロン清潔感がある

私の建てる工務店さんのお風呂はLIXILを採用しているのでこちら桜
※お写真はホームページからお借りしましたふたご座

壁の色はこちらのお写真と同じタイプ。オプションでこちらの色にしましたおねがい木目タイプですがゴールドのラメが入っており高級感ありますふんわり風船星ツルッとした質感ですニコニコ

何より白い水垢や石鹸カスが目立ちにくいラブ
一生懸命お掃除はしててもいつの間にか汚れが付いてしまって滝汗


今住んでる所は壁が紺だから石鹸カスがすごい目立つ笑い泣き!!
もーいやー笑い泣き笑い泣き

実家と同じ大理石柄にしょうと思ったがアセアセこちらの方が柔らかい雰囲気もあるしとこちらを採用ニコニコいて座

床、バスタブの色も白にしましたニコニコちょうちょ

鏡は横の方がスタイリッシュでカッコいいですが、水垢が付きやすい。掃除がしにくいと見た目以外はデメリットしかない為、縦の鏡にしましたゆめみる宝石


前置きが長くなりましたが本題のバスタブ問題ふんわり風船星

スタンダードなこちらのタイプ↓
半身浴も出来き節水にもなるこちらのタイプ↓
で、迷い中ですアセアセアセアセ

最初はスタンダードなタイプで決めたんですが、今後年齢重ねるとお風呂の出入りも大変だし半身浴出来る方もいいかな?水道代や光熱費も考え節約も出来るしこちらのタイプも捨てがたいキョロキョロ

因みに実家はこちらの半身浴タイプ星

担当者に連絡したら今月中に決めてもらえれば変更効きますとの事でしたコアラ


悩む。悩む。

主人のからはこちらの半身浴タイプがいいんじゃない?との事だったのでこちらに決めようとしたらアセアセ

あっ!3人一緒にお風呂入るのキツいかなえーん!?との事。

恥ずかしながら主人がいる時は家族皆んなで3人で入ってますアセアセアセアセ


アパートのお風呂よりも広くなるしそんな心配はいらんと思うんですがアセアセ
もう一度LIXILに行ってこの2つを再度検討照れ

展示場で3人でバスタブ入ってたら変な人だと思われるかしらガーン
すでにキッチンやトイレ、お風呂はこちらのLIXILで打ち合わせしたり顧客情報もあるのに何だか気まずいガーンガーン

皆さんのバスタブはどんな感じでしょう?チュー
良かったら教えてくださいラブちょうちょ