JKB meets The Next KYOSHO、京商50周年 | 塚本ナナミのオフィシャルブログ

JKB meets The Next KYOSHO、京商50周年


サーキットのオンナ!

今季50周年を迎えた世界的なホビー企業の雄<京商>
<塚本奈々美with女子カート部>(JKB)のコラボが実現!!!
サーキットのオンナ!


えっ!?このバナーにある
KYOSHO TOYOTA86 Racingがやってくる!って、これラジオコントロールモデルでしょ? まさか、実車なの!?ビックリ! しかも、この写真にある86にはコミック<OVERTAKE!>の主人公ナナが描かれてますけど・・・

「実車が出来れば、奈々美部長のことだから、当然レースにもでちゃうの?」

「それにJKB女子R/Cクラブ>って何よ?」 

それらすべてが来る5月16日~19日ツインメッセ静岡で開催される「第52回 静岡ホビーショー」で明らかになりま~す!!!
サーキットのオンナ!


こりゃ、来るっきゃないでしょ!!!

↓4月24日の京商さんのカタログ撮影にて、谷川万純、塚本奈々美ユイカ
サーキットのオンナ!

サーキットのオンナ!


そして、今日NTTプライムスクエアが運営するFan+ムービーマガジン「月刊JKB車ガール」4月号が配信スタートしました。
サーキットのオンナ!


今回は、第1部にてさる4月9日に「湘南シーサイドGP」で開催された<Fun+カップ>が特集されていますよ。<JKBneoライドファイト>企画として、カート初心者のタレントチームが富士スピードウェイのフルコースで開催されるジャパンカートカップ出場を目指して特訓する企画ですが、これまでお台場Funカートライドで練習した成果を試すべく、今回いよいよ初めてレンタルカートサーキットで耐久レースしました。
サーキットのオンナ!


その模様を私塚本が「迷」解説してます。
サーキットのオンナ!


当初は秋のジャパンカートカップ出場を想定していましたが、何と早くも5月18日の同カップ第2戦(@富士スピードウェイ)で、この<Fun+カップ>で好タイムを出した7期生コンビが出場することになりそうです。

第2部はJKB5期生の萩原紀子のグラビア特集~!!
サーキットのオンナ!

サーキットのオンナ!

オリジナル曲「太陽のリズム」と一緒にお楽しみくださいね('-^*)/音符
お試し視聴も出来ますので、ぜひこちらにアクセスしてください。
さて、いよいよ明日からGWがスタートしますね。
私は明日27日は本庄サーキットで開催される「Honjo Drift Challenge Gp 2013」に出場します。

そして、5月1日には女子カート部フットサルユニット<JKBf.u.>が、芸能人女子フットサルの大先輩、モーニング娘。さん率いる<ガッタス・ブリリャンチス>さんと対戦します。(残念ながら非公開ですが。)

ガッタスさんとの対戦は今回で3回目になりますが、いつも大変楽しませて頂いてます。↓は昨年の試合後の記念撮影です。
サーキットのオンナ!

そして、5月は静岡ホビーショーの前後にもいろいろビッグなクルマイベントに出演しますので、近々改めて告知します。お楽しみにね。
サーキットのオンナ!




塚本奈々美 http://nana-jkb.com/