フジテレビ ジャンクスポーツ 出演 7月31日OA | 塚本ナナミのオフィシャルブログ

フジテレビ ジャンクスポーツ 出演 7月31日OA



フジテレビの人気スポーツバラエティ
<ジャンクスポーツ>
に出演しま~す!!!



放送日は
◆本放送  731日(金)21:0022:52(全国ネット)
◆事前番組 724日(金)26:3027:30(関東ローカル)

言うまでもなく、MCはダウンタウンの浜田 雅功さん、そして宮澤智アナ、ナレーションは三宅正治アナ

ゲストにチュートリアル徳井義実さんやモデルの中村アンさんら、TVでおなじみの皆様


7月4日夜の番組収録後に今回のアスリートゲストの皆さんと写真撮影きらきら



モータースポーツ界からはミスターSuperGT脇阪寿一さんと

↓こちらは宇佐美貴史選手(ガンバ大阪、日本代表)と



↓そして、槙野智章選手(浦和レッズ、日本代表)と



本番収録後に宮澤智アナ、坂口佳穂選手(ビーチバレー)、佐藤摩弥選手(オートレース)と私で事前番組の収録をしましたチュッ♪



「第二の浅尾美和」と呼ばれる坂口選手は、まるで太陽みたいに輝いてましたねハート


オートレース史上で女子初Vの佐藤摩弥選手、ぜひ改めて女子プロ2輪ライダーのお話をゆっくり聞かせてもらいたいですo(^▽^)o



ジャンクスポーツに出演することは私にとっては夢のひとつでしたので、すご~く緊張したけど、楽しかった~、また出演したいなスキ


因みに、楽屋の番号も「7」だったのも嬉しかったですね音符



皆さん、ぜひぜひ7月31日のジャンクスポーツ、そして7月24日深夜の事前番組をお見逃しなく!

次回のブログでは、番組内で紹介された私の6月30日、7月1日のロケの模様を報告しますね旗





塚本奈々美 http://nana-jkb.com/