ハイブリッドチャイルド | おだんごのブログ

おだんごのブログ

アニメ・声優さん大好きな私、おだんごがお送りする…ヲタクなブログです!

先ほどググれコックリさん見てたんですけど、「ハイブリッドチャイルド」ってゆーアニメのCMがあったんですよー!!

で、絶対しゃべってる声ウィングや!って思って調べました☆

こちら登場人物↓↓↓



ウィング的中☆

いやぁ、声優さん豪華じゃありません!?

しこりん、平川さん、ウィング、良平、よしつぐくん、おのゆー!

全員大好きなんですけどもっ///

内容はBLのようです…(?)w

よくわからんww

で、CMはなんかDVDの宣伝でございました!

機会があれば見てみたいなー♪





ところでですが。

最近私、ウィングが好きすぎておかしいです。

どーしてもウィングが頭から離れない…

今日もパソコンルームでウィングの曲きいてて、かわいすぎて、もう感無量ww

来年の声優アワードの助演男優賞に代永翼を投票しました!!

主演男優賞は梶くんに、助演女優賞は茅野さんにしました♪

あぁ!みなさんもぜひ投票してみてくださーい♪ヽ(´▽`)/

代永翼に清き一票を!w

でわ( *・ω・)ノ