皆様こんばんわキスマーク

なんだか外はじめってきてますね

明日は雨みたい(>_<)

雨にも負けず、風にも負けず

みなさん頑張りましょうグー

って、なにをがんばるのか

よくわかりませんが




体験教室のご連絡です。

この度は沢山の方が参加していただける

事になり感謝!感激!で

ございますニコニコ

忙しい中、お集まりいただきますので

楽しんでもらえるように

頑張りますので

どうか一つ暖かい目で

宜しくお願いします(((^^;)m(__)m


場所→上郷地区センター2階、中会議室

時間→15-17時

持ち物→エプロン、新聞紙、マスク
(新聞紙、マスク)は、あれば!で
結構です。

作る作品



オレオのヘアゴム



中トロ

お寿司はストラップになります




COACHのバックに着けてみました…

ちょっと微妙です(笑)


2つ、作る方はなかなか頑張らないと

終わらないかもしれませんあせる

なので、もし遅れる方がいても

時間がきたら始めますので

ご了承下さい。(__)


では当日

楽しみにして来てくださいね合格









Android携帯からの投稿