みなさんこんばんは🌙😃❗

横浜食品サンプル教室~食品さんぷる畑~

食品サンプル作家の江波ゆきこです❤


いやー昨日は沢山笑いました‼️


実はねさんぷる畑のイメージ動画をね

ずーっと前から作りたいなーって

思ってて真顔

ひょんな事からスン。って実現しました(笑)

こんな着ぐるみも用意✨

野菜3姉妹❤


ウェディング関係のお仕事が多いカメラマンさん

編集もお上手で彼の編集動画を見て、
  
この人に頼もう!!って

決めたのです!

やってー。いいっスよ。ですぐ決まり(笑)


動画撮影の前に宣材写真もお願いしました✨

講師活動で宣材はあったほうがいいです

みんなの宣材出来てよかった~⤴️


これ。めっちゃおかしい(笑)(笑)

自然な笑顔が欲しいので僕の後ろで

みんなで笑わしてくださいと

全力でチューチュートレインやってます❗



次は千手観音❗



そして、ガチでカメラマンさんに注意される

おばさん達。。。

笑わせ方、

なんか違ったみたい(笑)


なぜかみんなの宣材のチェックをする私。

さんぷる畑は弾ける笑顔のイメージです真顔


笑い方や髪型も細かくチェック。って

なんでやねーん(笑)

監督になった気分で楽しかったです(笑)


ちゃんと可愛く撮れてるかなー


教室に戻るとスタンバイ完了の生徒さんたち


2本撮ったんですよ

おふざけバージョンと真面目バージョン。

おふざけバージョンはクレイジーすぎて

しまって(笑)

見るのが怖い……

帰り際、カメラマンさんに

ほ、ほんとに大丈夫かな。って言ったら

ダメに決まってますよ(笑)


げーーーー!


やり過ぎた。。

てなくらいカオスです(笑)


午後はね真面目バージョン。

企業様に向けてのPR動画です

時間をかけて


カッコいいアングルで



何度も何度も撮りなおし

いやーーー

疲れました笑い泣き

先生。顔死んでます!と

言われながらも頑張りました(笑)


長い1日でしたが

ご協力頂いた皆様、ありがとうございました‼️

丁寧に撮影してくれたカメラマンさん

ありがとうございました‼️


おふざけバージョンが怖い。。。



では、ごきげんよう🙋