みなさんこんばんは🌙😃❗

横浜食品サンプル教室~食品さんぷる畑~

食品サンプル作家の江波ゆきこです❤


昨日、今日とさんぷる畑通常オープン

しておりました!

今日は持ち上げピザ講座❤


めめめめめめめっちゃ美味しそうです‼️


我慢が出来なくて!!!!

みんなでピザパーティー(笑)


食べられないほうのピザ持ってます(笑)

こちらはまめねこさんの作品です


やべー今度はエビフライ🍤食べたくなっちゃった

サクサクでほんとに美味しそうです!


実は昨日もピザの時計講座だったのです

2日連続で美味しそうなピザのサンプル

見てたので我慢の限界でした!(笑)


こちらは認定の天婦羅と茶碗蒸しです

あー茶碗蒸し食べたい………

い、忙しいですね😅


夜はパーツ作り。

エビ食べたい………(笑)


食べたい物だらけの今日この頃なのでした!


では、ごきげんよう🙋