みなさんこんばんは🌙😃❗

横浜食品サンプル教室~食品さんぷる畑~

食品サンプル作家の江波ゆきこです❤


最近ね

ゆきこブログサボり説がチラホラと(笑)

無理せず行こうと決めました‼️


イベント中止になって

ひまーって呟くと。

先生ーやりますか~?!って

声をかけてくれる…

マジで感謝ですニヤニヤ

型のご注文

大量のシリコン買い込んで。


過去一デカイシリコン型作りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いやー大変

かき混ぜすぎて手首痛い(笑)

これで半分の型。。。


いろんなお仕事あるんだなー

もうね、何でも屋になりましょ。って

言われました(笑)


ここの所人の繋がりって不思議で

面白いな~って実感してます✨


では、ごきげんよう🙋