みなさんこんばんは🌙😃❗

横浜食品サンプル教室~食品さんぷる畑~

食品サンプル作家の江波ゆきこです♥️


みなさんお元気ですか?

私は引きこもり生活でございます

セカセカしてないと具合悪くなる私。

今ね一生懸命サンプル作って…………


なーーーい!!

全くつくってなーーーい!!

今こそ作るべき!なんですがー。。

ほかの事に興味を持ってしまいまして

いろんな機材買い揃え。

携帯も買い換え。

iPadも注文。

ひ!ひぇ~~滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

全く売り上げないのに

何をやってるんだ!私は‼️

財布の紐を閉めないとだな😅


え?!何に興味もったかってニヤニヤ

編集~

動画編集ですよ😁

やってみるとなかなか楽しい!

生まれて初めて🔰

撮影から編集やってみましたの♥️


練習のつもりでアップしました

次はいつかわかりませんが😅

チャンネル登録してくれたら

涙ちょちょぎれマンボーです!



そして!もうひとつ❗

ご存知の方もいるかと思いますが

食品さんぷる通信出来ましたデレデレ

さんぷる畑広報のみきみさんが

書いてくれているんです✨

今後は姉妹教室のイベント情報も

発信していきますので

要チェク!です♥️

是非フォローして

お知らせお待ちくださいね‼️


では、ごきげんよう🙋