みなさんこんばんは🌙😃❗

横浜食品サンプル教室~食品さんぷる畑

食品サンプル作家の江波ゆきこです♥️


静かな日曜日でしたー

いかがお過ごしですか

最近動画ばっかり撮ってるから

写真がない!

今日はバナナ講座でした✨


食品さんぷる畑は少人数制で

十分な換気を行っております。

生徒様にはまず手洗いをお願いしてから

作業に入って頂きます

どうぞ、ご協力よろしくお願いいたします。



夕方大好きな島忠さんへ~

欲しいものが品切れだった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

仕方ないのでペットコーナーで

癒されて帰ってきました!



可愛すぎるーーーー‼️

前に飼ってた子によく似てる。。

もふりたい。



さんぷる畑通信も是非ご覧下さいね!




では、ごきげんよう🙋