みなさんこんにちは✨😃❗

横浜食品サンプル教室~食品さんぷる畑

食品サンプル作家の江波ゆきこです♥️


元気してますかー?!

最近昼夜が逆転してきてる…

ダメですね。



さて!

少し前の先日❗

講師講座の生徒様

見てくださいな😃

とても、とても、素敵です♥️




北島先生の生徒様なんですよ

せっかく来たので隣りでBBQ作ってます(笑)


テキパキとこなして

とっても気の効く方です

北島先生のイベントお手伝いを

してくれてるんですよ



北島先生!

頼もしい生徒さん

育ったね~!!!!



いつの間にか

しっかりファンのついた

すごく立派な先生に…

感無量です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私に教わるより

全然優しく教えてくれますので😅

是非相模原教室もよろしくお願いいたします‼️


これからは食品さんぷる畑認定講師として

大活躍してくださいね!

北島先生に付いていけば

絶対大丈夫!




長時間の講座お疲れでした‼️



では、ごきげんよう🙋