みなさんこんばんは🌙😃❗

横浜食品サンプル教室~食品さんぷる畑~

食品サンプル作家の江波ゆきこです♥️


今日はいいお天気でしたね

私は一人教室に籠りなんだかんだやってます(笑)


さて今日も動画配信しますがー

今回のは

なんと!なんと!

予告編まであるんです(笑)

作ってみたが雰囲気が違いますな。

と言うことで予告編になりました(笑)

めっちゃカッコいいのです❗



今見て、気づいた人いるかな😁

いたらすごい(笑)


最後のテロップがね

( *´艸`)プププ

ナポリンタンになってるのー(笑)

わらったーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あ!単なる間違いですよ


一人で大爆笑してしまいました!



今回は初めて前編私の解説と制作風景の

動画になっています。

こんな感じは一人では撮れないので

時々協力して頂いている落合将人さん


予告編から撮影、編集までやって頂きました

こちらも是非チャンネル登録お願いいたします!

アメブロもありますよー




※持ち上げ部分ハッキリいって
下手くそです(笑)
後日やり直しましたので参考にしないでね笑い泣き



では、ごきげんよう🙋