みなさんこんばんは🌙😃❗

横浜食品サンプル教室~食品さんぷる畑~

食品サンプル作家の江波ゆきこです♥️



昨日もナポリンタンの告知入れたんですが~

とってもご丁寧に紹介して頂きましたので

リブログ!!

ありがてーの一言です笑い泣き

感謝です!

今後もお世話になります!

もう一つありがてー事が!

先日やったインスタライブでね

私が紙コップが売ってねー!

って言ったわけですよ


それを見ていた生徒さんから

なんと宅急便で紙コップが!!!!

送料のが高いでしょーにー

50000円の値札付き笑

出世払いでお願い致します真顔

一生出世しないけど。



ほんとにすいませーん!

ものすごく嬉しいです♥️


早く!早く!!

みんなに逢いたいよーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


コロナのバカヤローーーー!


では、ごきげんよう🙋