みなさんこんばんは🌙😃❗

食品サンプル教室~食品さんぷる畑~


食品サンプル作家の江波ゆきこです♥️

今日も動画配信しました!

よかったらみてね❤️



しかし。。

エンディングの設定間違ってしまって

謎の黒い3分間が出来てしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いやー難しい笑


先日ね、こんなお宝が届きましたの

メコ☆しろさんありがとうございます!

田舎のお母さんか!ってくらい

温かい贈り物です。

これで教室除菌しまくりで

生徒さん迎え入れよう!!


地方の生徒さんもコロナの影響で

お仕事ない日々が続いてますが


みんなね~

びっくりするくらい凹んでないの!!

今がチャンス❗とばかりに

アフターコロナ対策に動いています

ピンチはチャンスですな(笑)

ガハハ!!


いーねーいーねー

さすが私の育てた子供達だわー(笑)


強えーのなんのって(笑)

はぁー楽しみが増えたな~

私もみんなに負けないように

頑張らないとなー


では、ごきげんよう🙋