みなさんこんばんは🌙😃❗

食品サンプル教室~食品さんぷる畑~

食品サンプル作家の江波ゆきこです♥️


今日はねインスタライブで

楽しく盛り上がりました笑

毎回参加人数が増えているので

たのしー✨


今日も動画配信しました!


↑これね撮影、編集してくれてる落合さん

作ったサムネ。



↑これね。私が作ったサムネ。。。

センス無さすぎて嫌になるーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ダメだしがでて作り直したのがこれ。



あんまりにも下手すぎて

作りました!と送ってくれました滝汗

うわーんゲロー

もっと勉強しないとだなー

いやー大変でんな。



真似して作れるバージョンです


時々はさんでいくので

お楽しみ~


では、ごきげんよう🙋