みなさんこんばんは🌙😃❗

横浜食品サンプル教室~食品さんぷる畑~

食品サンプル作家の江波ゆきこです♥️


初回キットはお陰さまで完売となりました

ご注文頂いた皆様、本当に!

ありがとうございました‼️

どちらも教室ではやらないメニューです

グラタンはたっぷり25分の動画が付いているので

かなりお得かな、と思います真顔

今後にも役に立つ作り方です

リアルに見える工夫もあったりなんかして笑

楽しみにまっていてくださいね😁

再販決まりましたらまたお知らせしますね~


でね!でね!

これ見てください笑

私いますニヤニヤ

YouTube関係者から

先生暇でしょ出てみたら~って

回ってきたんですよ笑

確かに。暇なんで…この野郎。

動画送ったら予選通っちゃいました!


まぁーきっと凄い方ばかりたど思うので😅

優勝はねー😅

でもさ、決勝は行きたいな!

楽しそうだから!笑


これはね、みなさんの投票で決まるんですよ

だからね♥️だからね❤️

みなさん投票してください!

お願いいたします‼️

YouTubeの放送は23日土曜日14時~です


また放送後リンク張るので

是非!!!

お願いいたしますちゅー

暑かったり、寒かったり、コロナだったりで

大変な毎日ですが

頑張りましょう‼️


では、ごきげんよう🙋