みなさんこんばんは🌙😃❗

横浜食品サンプル教室~食品さんぷる畑~

食品サンプル作家の江波ゆきこです♥️


寒いですね。

どういうこっちゃ。

しかし、私には丁度いいかもー

昨日から片付けはじめて

やっと。

ここにあったデカイ棚がなくなりました!!


ものすごい傾いちゃってて

ずっときになってて

やっとですよ😅


かなり捨てて

なかなかコンパクティーになりました✨


粗大ごみが当分取りにきてくれないので

暫く我慢ですが

これで危なくなーい!よかったよかった真顔


そして!

みなさん明日です

YouTube配信は14時~ですよ

見終わったらそのまま投票お願いします🙇⤵️


落合さん

応援して頂き感謝です~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



皆々様!

どうか!ひとつ。

拡散お願い致します❗


では、ごきげんよう🙋