みなさんこんばんは🌙😃❗

横浜食品サンプル教室~食品さんぷる畑~

食品サンプルの江波ゆきこです♥️


今週はお陰さまで、ほぼ毎日

オープンしております笑い泣き


8割くらいの生徒さんが

講座再開です~

毎日予約のご連絡頂いてます✨


昨日はエビフライの傘🌂


柄が太くって

かなりデカイエビフライになりました笑

コロナ前からの予約だったので

念願叶ってのエビフライ🍤

よかった!よかった!



そして、今日はバナナペン講座~

みんなー久しぶり👋😆💕

元気でよかった~


マスクが苦しいけど……

これは仕方ないね


話しに夢中になり

みんなの完成品撮り忘れですニヤニヤ

1つだけ笑


すごく上手です!


ご受講ありがとうございました❗


YouTube動画も更新しています




では、ごきげんよう🙋