みなさんこんばんは🌙😃❗

横浜食品サンプル教室~食品さんぷる畑~

食品サンプル作家の江波ゆきこです♥️


今日も楽しい講座でしたよ~

こんなに可愛いアイスフレームも出来ました!


大人気バナナペンも

固くて熟してないバナナがお好きなようで~

スイートスポットは入れない拘りです!


カリカリに上がったポテトが

美味しそう❤️


今日も賑やかで楽しい時間でした✨

ありがとうございました❗


私ね、予約サイトをいじるのをすっかり

忘れてまして……

予約不可になっとりました。。。

あービックリビックリ😨

お問い合わせ頂き慌ててオープン!


なぜか続々と!

なんで予約出来るのわかるのかな

すごく不思議です真顔

イベントは未だ未定ですが

お教室はいつもの忙しさに戻ってきました❗


そして!

お知らせどぇーす


食品サンプル手作りキット

第なん弾!か、わからなくなりました!!

3つ以上は数えられません!

明日の21時~受付開始致します✨

メモスタンドにもなりまっせー



また明日告知いれますね❤️


では、ごきげんよう🙋