みなさんこんばんは🌙😃❗

横浜食品サンプル教室~食品さんぷる畑~

食品サンプル作家の江波ゆきこです♥️


今日も1日がんばったー

ねむねむです。

先日ねキットを購入頂いたお客様から

お電話を頂きまして

地方なのでオンライン講座やってもらえませんか?!

なんて事を言われたのです

以前からも要望があって

環境も整ってきたので

そろそろ始めようかなと思っとります真顔


タイムリーのオンライン講座だと

時間のくくりもあるし

流れていっちゃうから

しっかりした解説動画をお送りしようと

思います!

自分の好きな時間に何度も巻き戻して

繰り返し見れるほうが嬉しい~との声も

ありまして~


基礎から食品サンプルを学びたい!

なんて遠方の方は楽しみお待ちくださいね😁


さんぷる畑は姉妹教室があります


お近くの方は直接ご受講くださいね

やっぱり、先生に直接教わったほうが

断然面白いです!



こちらは今日作ったトンテキ~

私の大好物です♥️




来月のキットも作らなきゃ😅

来月も楽しみにしてます!なんて

メッセージ頂くと、辞められない…

が、がんばります❗


こんなに素敵写真送って頂きました✨


イベントないのに

なんでこんなに忙しいんだ???



では、ごきげんよう🙋