みなさんこんばんは🌙😃❗

食品サンプル作家の江波ゆきこです♥️

今日はニコニココバンちゃんと

しんちゃんのお二人で講座でした✨

鰻~

簡単なようで実は奥が深い鰻!


ふっくら柔らかく見える地の色と

タレの色はとても難しいです


しかし!

流石です!

ほんとに美味しそうですね~


簡単な色の合わせ方なんかも

あるんですよー

ふわふわに見えますね❤️



しんちゃんはフルーツパーツ作り

くる度に上手になってますね😁


美味しそうな鰻に一人興奮して

写真撮ってたら

もう一人鰻に興奮してる変態がいましたね笑

いいっすね!いいっすね!!って

何枚も写真撮ってましたよ笑


さんぷる畑は変な人の集まりです笑

3人目の変な人の記事も是非ご覧下さい笑


今回の配信はシリコン型の作り方です