みんさんこんばんは!

 

食品さんぷる畑の江波ゆきこです

 

 

 

先日の配信ご覧になりましたか?

 

今月31日まで講座1本無料ご招待

 

プレゼント企画募集していまーす!

 

応募資格や応募方法については動画をご覧くださいね〜

 

くれぐれもコメント欄に応募しないでくださいませ

 

必ずDMでお願いします🤲

 

思ったより応募頂いてましてちょっとびっくらこいてます笑

 

 

そしてミンネのお客様より

 

嬉しい画像❤️

 

いつも沢山ご購入ありがとうございます!

 

あーーグラタン食べたいな〜

 

とっても上手に仕上げて頂きました

 

あ疲れ様でした!!

 

 

 

そしてそして・・

 

オンライン基礎講座。販売しますよーーーって

 

以前にお知らせしたっきりで・・

 

ボチボチ動画は作っていたんですが

 

まぁ〜やる人いないだろうな〜・・・なんて

 

思ったりなんかして笑

 

途中で放り出していたわけですよ

 

そしたらまだですか?と・・・

 

えーーーーーーポーン!!!

 

興味を持ってくれている方がいらっしゃるじゃ

 

あ〜りませんかあせる

 

興味持ってくれただけでもう感無量笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

とりあえず1本目を来月頭に販売しようと思います

 

1回目は使用する材料込のお値段になるので

 

ちょとお値段はってしまいますが

 

全部一人で作ってますのでなかなか進まないのですよ・・

 

出来るだけわかりやすくちょ〜初心者様でも作れるように

 

試行錯誤中でございます

 

完成しましたら又詳細を書きますので

 

あと数日お待ちくださいませ

 

最終講座のオンライン動画もチョビチョビ進めてはいます。

 

仕事が遅くて申しわけない!!!!!!

 

許してちゃんまげ〜ダウン

 

 

ではご機嫌ようパー