みなさんこんばんは!

 

横浜食品サンプル教室〜食品さんぷる畑〜

 

食品サンプル作家の江波ゆきこです❤️

 

 

なんとか生きてまーすwww

 

9月の終わり頃からなんだか変化が起きてるんですよ

 

ぼんやりすぎる笑

 

いい変化なのか悪い変化なのかはまだ不明滝汗

 

まぁー流れに身を任せようかと思ってます

 

ずっとそうしてきたのでね

 

逆らわずゆらゆら流されてみようかなニヤニヤ

 

 

あ。今月キット販売しております笑い泣き

 

告知が後回しになってます〜インスタでは公開したんですが

 

こちらではまだでしたあせる

 

早くしないとハロウィン終わっちゃいますね笑

 

カボチャのドリアです❤️

 

カボチャは100均のヤツですよ

 

 

 

今回はね塗料が変わっておりま〜す

 

なんかさ、飽きちゃうかなーって思って

 

キット買った人は多分、これはなんだ??ってなるかな笑

 

もちろんお教室でもできますが、塗料はいつも通りアクリル絵具で

 

行います真顔

 

 

焼き色もトロけたチーズも塗ってないんですよ

 

貼ってるの笑

 

キットの最大の問題は塗料・・・

 

乾いちゃうんですよ

 

そこをなんとか解決したいと日々研究しております・・

 

 

こちらもグラタン同様購入者様のみ動画ご覧いただけます

 

ご検討して頂けると嬉しいですドキドキ

 

ご購入はこちらから、どうぞよろしくお願いいたします!