楽しかったーラブ


モンスターバトルロードの

協力バトル!



まものどうしの服、フルセット。


これは色を変えて




リアクターと、スチームモノクル合わせて。


バトロ終わったら着なそうな予感がてへ


ホイミンかぶってるのは、ボーンヘルムです。




こちらは、茶色リボン。地味ですね




フェザーボーンヘルム

先住民みたいで、これがお気に入りかな




リボン桃。

こっちはかわいいきらきら




追記:キャンピング




バイキング



前回のフリルの帽子とか、メキシカンなやつ

欲しかったなーうああん


最終日は、ドラキーに

ベホマラーザオリクバッジつけて、

野良マッチングで遊びました。



ボックスからでるダークボーンヘルム


一回も負けなし!

コツは、タゲ下がりですね。

他のも基本そうなのだけど、壁更新が

なかなかうまくいかない気がします。

ウェディング家具で海辺のチャペル風★

グレイツェル×ザンクローネいます。

~ジュレット白亜地区3486丁目7番地~



↓応援クリックありがとうございます。

順位が上がる喜びます☆


昨日の順位が97でした。


押してくださった方どうもありがとう!!!!





ウルさんに作っていただいたバナーです☆

ありがとうございます。

その時の記事はこちら!