もし、人間の子供or大人変更可が来たら、


幼女になりたい・・・


と小さいものを愛でてる私ですが。


オガこも小さくなれちゃう

そんな魔法きらきら




新ドルボにあいのりした人が


小さくなっちゃうんです!


しゅうシュウさんのドルボに

乗せてもらいましたラブ




手乗りできたりえ゛!




ルーラストーンになれちゃう心




こんな感じで遊べちゃうので、

新しい写真技もできそうですね!




小さくなりたいということで、

2垢に買ってみました。


私のいまだ討伐数1位を誇るモンスター

トンブレロがついてるので、


うさこのほうでも欲しいなー


明日よりちょっと畑お休みします。

GW終わったら再開する予定ですしゃきーん



Sのクローバーの家建てました。

酒場風イメージにしています

~ジュレット白亜地区3486丁目7番地~



↓応援クリックありがとうございます。

順位が上がる喜びます☆


昨日の順位が116でした。


押してくださった方どうもありがとう!!!!





ウルさんに作っていただいたバナーです☆

ありがとうございます。

その時の記事はこちら!