綺麗なマップの氷の領界。

 

 

ただ、ここのマップ、

私は超苦手で。

 

キラキラマラソンやっとけばよかったなー

 

と、氷を運ぶクエで

心底思いました。

 

3回目でやっとクリアです。

 

 

クリアのときに参考にさせてもらったのが

ウルさんのブログです。

 

イーサからの道順が詳しくて

とても助かりました!

 

その他は

ハウジングが一番楽しかったかなてへ

 

ルームユニフォームで

みんなで写真撮って改めて

オガこの良さを楽しんだりかお

 

イーギュア討伐。次のフィールド強敵なにかなー

 

サブプクちゃんと2垢ウェディ子ちゃんも

ストーリー追いつきましたきらきら

これで、闇では2垢マラソンできるかなー

 

闇はどんな世界かなー

暗くて方向音痴に拍車かかりそう。。

 

3.3もどうぞよろしくお願いしますラブ

 

Sのクローバーの家建てました。

酒場風イメージにしています

~ジュレット白亜地区3486丁目7番地~

 

↓応援クリックありがとうございます。

順位が上がる喜びます☆

昨日の順位が173位でした。

 

押してくださった方どうもありがとう!!!!

ウルさんに作っていただいたバナーです☆

ありがとうございます。

その時の記事はこちら!