今年もやってきました!

ジューンブライドクエラブラブ

(同じ番地の下2番地サブの家を教会風にしています)

 

ぴかっ!注意 

バナーより下にはネタバレ画像内容含みます。

まだの方はご注意ください。

 

↓応援クリックありがとうございます。

 

押してくださった方どうもありがとう!!!!

 

今年は去年の続きのようです。

シラナミ君がまたしても登場。

(シラナミ撮り忘れてたw)

 

真実の愛を探してるご様子ILOVEYOU

お手伝いしているうちに

え、春イベ???

 

春イベと合体したような感じだったけど衣装もw

 

内容は、シラナミ推しが楽しかったきらきら

シラナミが和歌由来ってのもいいですねきゃー

 

人間のこのしぐさがオガコにも欲しいなー

 

 

プクちゃんとドワこちゃんもかわいい!

 

男子は、、、うん。。。

 

サブ総動員でイベやったので、

日課ができませんでしたー