今年のハロウィンイベ。

 

 

イベント衣装が来年使えるパーツ

どこだろか

 

とか悩むことあったのですが

それを全部吹き飛ばす。

 

種族変更メイク!

 

これが神すぎでしたね!

2垢のウェディ子をおがこに。

 

私はエルフになってみました。

この3人おがこ→えるこへ。

 

どうでしょうかあざと可愛さじゅる・・

 

おねだりすると何かもらえそうです!

 

戦闘もバトマス2刀かっこいい!

 

初日はおがこルーム+αで

ドレアムへ。

 

普段とは違う視点で楽しみました。

(正座いいよね!)

こっからはエルこになったら

ドレアはこうなったきらきら

 

 

横向きに他意はありませんてへ

 

 

 

エルこになって思ったのは、

ドレアで悩まなくていいなーと。

どのパーツも使いやすい!

好きな服を使えるのって楽しいラブ

 

押してくださった方どうもありがとう!!!!

ウルさんに作っていただいたバナーです☆

ありがとうございます。

その時の記事はこちら!