外が朝起きたら白かった。

 

ついに冬がやってきました雪だるま

 

結構前になっちゃうのですが

サブたちのドレアしてたのでそれをUPラブ

 

ジェスター上は可愛くて、

エル子(幼女だけど)×どわこちゃんに。

 

ゴローさんのリボンを黒く

ちょっと、アリスっぽいイメージに。

 

どわこちゃんは

前から使いたかった尻尾!ハート

 

この二人もプクにして遊んだりしてました。

 

メインでもジェスター上使ってて

クイックハット×ジェスターが好きすぎる。

他のサブにも使っちゃいそうです・・・・

 

種族変更最後の日はぷくで

フレさんとダクキンへ。

 

わたあめプクちゃんかわいいねじゅる・・

戦闘後、プクの集まってたので、

しれっと中に入ってきました。

 

サブたちも集えオガ娘番外編に行ったりぴかっ!

 

(どれが自分かわかりづらい)

 

ブログランキング参加しています。

押してくださった方どうもありがとう!!!!

ウルさんに作っていただいたバナーです☆

ありがとうございます。

その時の記事はこちら!