タイトルの通り、

 

しばらくブログをお休みします。

(あんまり更新してないというツッコミは・・・・

元々、ドラクエであった楽しい出来事を残しておきたくて

始めたのですが

色んな方に見てもらったり、

ブログをきっかけに遊んだり・・・

 

ドラクエをさらに、楽しくさせてもらっていましたきらきら

なるべく毎日インしたい!

と思っていましたが、

年末から忙しくなり、それが難しく、

そしてもどかしい気持ちにううう

 

 

インして遊びたい。

そうなると時間がない。

遊ぶとなると、

コインボスも邪神も日課も週課も

全部やりたい汗

それは無理なことで。

 

 

なかなかインできない中、

畑にお水をくださる方もいて、

来たら咲いてた・・・ということが何度もあり

申し訳ないなと思っていました。

 

ブログ休止中は畑もお休みしたいと思います。

何度も足を運んでいただき、ありがとうございましたきゃー

 

ドラクエも休止しようと思ったのですが、

週課日課などにとらわれず、

自分のペースで遊べるときに

遊びたいと思っています。

 

 

落ち着いて、ドラクエも前のようにできるようになったら

ブログも再開したいと思っていますので

よろしくお願いしますラブ

(目安としては5月頃を予定しています)

 

 

ブログランキング参加しています。

押してくださった方どうもありがとう!!!!

ウルさんに作っていただいたバナーです☆

ありがとうございます。

その時の記事はこちら!