クレンジング選びには気をつけて② | 群馬渋川市のフェイシャルエステ!毛穴を解消してマイナス5歳若見え肌へ

群馬渋川市のフェイシャルエステ!毛穴を解消してマイナス5歳若見え肌へ

群馬県渋川市のナチュラルビューティー リノアです。
アレコレ加える美容より、クレンジング・洗顔を重視して、お肌本来の機能を呼び覚まします。
毛穴レスで、健康的な素肌へとサポートいたします!

こんばんは。
群馬県渋川市ナチュラルビューティー リノアです。




前回の記事はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





なんだかシリコーン、オイルクレンジングが
悪者になってる?と思った方、
誤解しないで下さいね。
使い方と、どんな時に使うのが良いのかさえ
知っていれば、いいのです。
でも、それを知れば
オイルクレンジングを選ばなくなるかも。




【クレンジング】
【日焼け止め・下地・ファンデーション】
セットで考えてもらいたいのです。




『クレンジングなら何でも落ちる??』




よく、美容系の口コミサイトで
『このクレンジングは落ちずらい‼︎』
と口コミされたりしてますよね。




きっとそう言う方は、
『クレンジング選び』が間違っているのだと思います。




以前もお伝えしましたが、
シリコーンはシリコーンでしか落ちません。




肌荒れ、ニキビの方、
スキンケアの効果をいまいち感じない方、
お肌に負担な事を毎日していませんか?

{FAB3A9D2-7F73-4CE0-907E-9D65807469C5}