2022年も、ありがとうございました! | 群馬渋川市のフェイシャルエステ!毛穴を解消してマイナス5歳若見え肌へ

群馬渋川市のフェイシャルエステ!毛穴を解消してマイナス5歳若見え肌へ

群馬県渋川市のナチュラルビューティー リノアです。
アレコレ加える美容より、クレンジング・洗顔を重視して、お肌本来の機能を呼び覚まします。
毛穴レスで、健康的な素肌へとサポートいたします!

【2022年も、ありがとうございました!】


こんにちは。群馬県渋川市ナチュラルビューティー リノアの高橋のりこです。


昨日、30日をもちまして、年内の営業を終了いたしました。

大好きなお客さまと、ステキな時間を過ごせたこと、とっても嬉しく思っております

お客さまとの、楽しいおしゃべりや、

鏡を見て、Before➡︎Afterのお写真をみて、嬉しい変化を、一緒に喜べること!

この上なく幸せです♡

今年も、お客さまと一緒に撮ったお写真♫

皆さん、とってもステキな笑顔です。


わたしは、素肌をスキになって、年齢を重ねても、ファンデで厚塗りすることなく、


ナチュラルな素肌美人で、同世代に憧れられる存在の女性を、もっと増やしていきたいです♫


2023年も、お客さまと共に、ステキに歳を重ねられたら

そう思っております。

年明けは、1月6日より営業いたします。

来年も、どうぞ宜しくお願いいたします!

Natural beauty Lino*a
高橋 のりこ