会社もほっこり | 残りの人生楽々暮らしたい♪みかりん♪のブログ

残りの人生楽々暮らしたい♪みかりん♪のブログ

ばついち会社員の私が
人生をもうちょっとだけ成功させたい的なブログ



我が社は家具家電の配送の他に季節になると 
花や野菜ルッコラの苗などもホームセンターへ卸します。


おーるまいてぃーо(ж>▽<)y ☆

男だらけのむさくるしい職場の 紅一点クラッカー
私のオトモダチそれは お花花パープル花ブルー花オレンジ花ピンク

・・・・・・・・何か┐( ̄ヘ ̄)┌?


むさくるしい会社の中のむさくるしい倉庫に
花や野菜ルッコラのグリーンが登場しますかおかお

苗なのですが花が咲いて花たりもするわけです。

季節によって花花だったり野菜ルッコラだったりするのですが
年中あるわけでもありません。


集荷して来て 当日中に卸すわけではなく

当日卸す時もありますが
翌日になったり翌々日になったりすることもあります。


夏場になるとさすがに苗もぐったりするときもあり

社長
「水やっとこ!」

洗車用の水圧の高いホースで水やってます┐( ̄ヘ ̄)┌




・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・アカンでしょ? そんなやつでやったらmakovv



暴れん坊のナンバー2 主任

「・・・ぼく~ 自分が花花運んでるかと思うと 
  ココロハートほっこりするっすっかお


・・・どの口がそんなこと言うかっ( ̄□ ̄;)!!


主任もほっこりやれやれ  会社もほっこりやれやれ