ハロウィンマミさん…
(*´Д`)ハァハァ



ハイ☆皆さん、こんばんマミさん♪
ξゝ ゚ ヮ゚ノξティロ☆



月ぶりにアメブロへ復帰した菱松ですwww
(・∀・)マイド



まぁ☆アメブロを休んでた間に、イロエロとありましたわ!?
(A・∀・)アハハ



毎年開催を楽しみにしてたアニメ最萌トーナメントが今年は開催されないとか…
ξゝ ゚ ヮ゚ノξ私ガ歴代最強覇者ナノヨ



朝比奈事件とかねwww←
Σ(つ▽≦。)ノシ☆パンパン!!



そうそう!?
Σ(・∀・)ハニャ



オラ氏に、新しい家族が増えましたよん♪
(v・∀・)人(・∀・v)



トイプードルモモちゃん(♀ 8ヶ月)!!
(*´艸`)エヘヘ



チビタとモモの二匹飼いは思ってたよりハードで、アメブロへの復帰が遅れたんですわ…
(*/▽\*)サーセン



ホンマは、にゃんこ先輩からオフ会のお誘いメールが来なかったら!?
(A・∀・)クラスノ皆ニハ内緒ダヨ



ひっそりとWeb上から引退してたけどねwww←
ξゝ ゚ ヮ゚ノξ潮時ヲ感ジテタワ



休んでた間のスロ稼働はと言うと!?
(・∀・)ニヤニヤ



ほぼ低貸しでハーデスばっかり打ってました♪
(*/▽\*)オモロ杉



7月8日はサブホゴッドinゴッド×4回を達成し!!
キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ー!!



一撃12000枚オーバーで取りきれないとか、ありましたが…
。・゚・(ノД`)・゚・。



5号機の自己最高獲得枚数を更新しましたわwww←
(・∀・)v



とりま、7月は負け無しでマイホの貯玉を30000枚増やす事に成功♪
(*`艸´)ウェヒヒ



ハーデスで調子こいて味をしめた8月&9月で…
(・∀・)y-゚゚゚



なんと!?
(・∀・)つ/凵⌒☆チンチン



マイホの貯玉全滅www←
ガーξゝ ゚ ヮ゚ノξーン!!



5号機初の逆万枚まで達成してしまいましたわ…
εミ(ο_ _)οプシュー



そんなこんなで、いつまで活動が続けれるか分かりませんが☆
(ノ´∀`A)



再び、ゆる~りとヤッて逝きますね♪
ξゝ ゚ ヮ゚ノξエヘヘ





【おまけ】



5月に彦根の、きゅぴ店長の居城を抜き打ち視察した際に…
-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つヒャッハー



お土産に購入した、地元・滋賀にある来来亭(本店・野洲)のラーメン!!
Σd(≧∀≦*)キタコレ



ようやく作ってみましたwww←
(・∀・)つ/凵⌒☆チンチン



和歌山県民は、ラーメン前のお約束で…
(*`艸´)ウェヒヒ



まずは、お寿司ですな♪
(*/▽\*)キャー



旬の秋刀魚をスダチと醤油で頂きましたぞ☆
ンマ(・∀・)ンマ



んで、デフォ通りに完成♪
(・∀・)v



京都風醤油味の鶏ガラスープに背脂をふんだんに浮かせているのが特徴のあっさりラーメンは!?
コレハΣ(O□oノ;)ノ



んまいっ!!
( ゚Д゚)ウマー



〆はお約束のラーメン茶漬けにして頂きましたよん☆
(*´艸`)テヘッ



ほな☆また♪
(・∀・)ノシ



円環の理に導かれて…
ξゝ ゚ ヮ゚ノξティロ・フィナーレ☆



6日に、こナイス氏飲みに逝って来る紳士からの投稿www←
(・∀・)ノシ