やっと南国育ちが打てた。 | (有)中年パチ・スロッターの死んでたまるか。


麻雀物語が出ましたね。4号機時代の麻雀物語は


打ち込みました。ストック機でしたから、もちろん


ハマり台狙いでしたが。




このブログの稼動した日に打てるチャンスはあったんです。


680Gハマりの台があった。ただ、小冊子が下皿に置いてあった。


そこで見送っていると、さっきこの台を見ていた若者が現れ、



「空いてるじゃん。」



と言ったか言わないかは分らないが、躊躇なく下皿の小冊子を


上にどけて打ち始めた。その度胸がちょっと羨ましかった。





聖闘士星矢 ノーボーナス 547G



かなり雑に狙った台。



602  聖闘士ラッシュ 2千


アルデバラシ 攻撃  紫龍  分け  (1)


アルデバラシ 攻撃  瞬   負け  (2)


97   ヤメ   追加1千  89枚





早く当たって助かるも、残念ながらそれだけ。




(有)中年パチ・スロッターの死んでたまるか。





南国物語  708G



内容はよく知らない状態で打つ。


いつもの見切り発車。


知っていたのは天井1280G。


天国モードなら128Gまでのテーブル方式で、


700Gからで期待値1400円とか見た記憶があった。




(ゲーム数は筐体の数値を書きます。)



718  南国ラッシュ   1千



あれっ?これ何で南国ラッシュに入ったのか分らないぞ?


初打ちの知識の無さを差し引いてもなぁ・・・。



50G終了




(有)中年パチ・スロッターの死んでたまるか。



80 飛翔チャレンジ成功  南国ラッシュ  追加2千



これ飛翔チャレンジ中に強スイカ引いているんですよ。


強スイカって9362.2分の1。わぁ、GODよりも確率低いのか。





(有)中年パチ・スロッターの死んでたまるか。



南国ラッシュ終了後  赤BIG  上乗せ+10G



118   ヤメ    追加1千   121枚




何か出すまで大変そうな台だなぁ。


ホールに攻略誌があったので、解析を見る。


ややこしい数値が並んでる。


多少の知識を得る事が出来たところで、




南国育ち 769G  




これも打ちましょうか。



投資3千で飛翔チャレンジ。そして、





(有)中年パチ・スロッターの死んでたまるか。


うおっ、ダブルラインだ



872  南国ラッシュ   3千




(有)中年パチ・スロッターの死んでたまるか。



100Gスタートの準備中




(有)中年パチ・スロッターの死んでたまるか。



強チャンス目で +200G



その後50G×2後に赤BIGが当たり。




(有)中年パチ・スロッターの死んでたまるか。



赤BIG  継続確定


赤BIG



(有)中年パチ・スロッターの死んでたまるか。



赤BIG  継続確定  +30G


赤BIG  


1G連4発。これで出玉を増やすんですな。


豪炎高校みたいだ。


その後の上乗せ +10G×4 +30G×2 +50G


計580Gで終了



その後


77 トライアスロンゴール  南国ラッシュ


50G終了




(有)中年パチ・スロッターの死んでたまるか。


116 トロピカルナイトモード レインボー 南国ラッシュ


50G 上乗せ 10G


72 トライアスロンゴール 南国ラッシュ


50G


66 スイカ割り失敗 逆転 南国ラッシュ


50G 上乗せ 10G



580GART以降は128G以内でループするも少しづつ減らして


いたのですが。



赤BIG 蝶飛ぶ


REG


REG  蝶飛ぶ


赤BIG


REG  蝶飛ぶ


REG  蝶飛ぶ


赤BIG


ボーナス1G連 7発  +10G




96  飛翔チャレンジ シングルライン  南国ラッシュ


50G


117  ヤメ   1766枚




よく分らないのですが、セットでの連荘は無いのかな?


その分128G以内はかなり連荘した。


他の台のデータでもそこそこ128G以内で


当たってる感がありましたが。





(有)中年パチ・スロッターの死んでたまるか。






この日の稼動は


聖闘士星矢 -61枚


南国育ち  +1537枚



収支は+29千



ヒキだけで勝たせてもらいました。