前に打っていた人(達)を小1時間説教したくなる稼動。 | (有)中年パチ・スロッターの死んでたまるか。


前のブログでノーマル機の高設定を


打ちたいなんて事を書いてます。


そこで、高設定を狙うべく、


ちょっと久々の地域を訪れてみる。





スペシャルハナハナⅡ 2558G BIG 12 REG 11 162G





これ結構なボーナス確率。2558Gとは言えBIGもREGも合成確率も


設定6の数値を大幅に上回る。これは高設定の可能性が高いと


思えるんだけど。





256  REG   3千


229  REG   追加3千


81   REG  


97   REG   追加1千




ジャグラーよりはREG確率の差が少ないので


ボーナス合算で見た方が良いとの言葉を見る。


REGは引けてるので後はBIGだなぁ。




225  REG   追加3千


238  REG   追加5千




だからREGは引けているんだから後はBIGだってば・・・。



184  BIG    追加3千


288  ヤメ    追加2千




すいません。投資が20本に到達したのでギブの方向で・・・。


1184Gかかって何とか初BIGも直ノマレでは手も足も出ません。



自力分は1472G BIG 1 REG 6


総G数は3994GでBIG 13  REG 17


ボーナス合成ではまだ設定6より上なわけで、


当然僕の次に打つ人が出る訳ですよ。


その後に空いていたのでデータを見たら、


640G位でREGを引いて、その後300G当たらずと


なってました。




2558GでBIG 12 REG 11だった台の後に、


その後約2000GでBIG 1 REG 7とはこれ如何に・・・。


ヒキの問題なので、高設定でも前半と後半では


設定打ち変えをしたのかと思う位に変わる事は


よくあります。





ただ、これはねぇ、個人的には低設定の大間違いが


僕とその後に打った人で収束させているような


気がしてしょうがないのですが・・・・。





えーと、僕の前に打った人(達か?)は


ある程度ボーナス確率が収束するまで


打っていただきませんかねぇ・・・・。


後に打つ人が迷惑するんですよ・・・。


なんて前に打った人(達)を小1時間説教したくなるが、


多分、こんな言葉を返される。




「お前のヒキ弱なんて知らねぇよ。」



そりゃそうだ。(w)




この日は20本のマイナス。


ここの所ヒキが良かったのでいい気になるなよと


言った所でしょうか。