最終回。 | (有)中年パチ・スロッターの死んでたまるか。



突然ですが、ブログを終了する事にしました。


前の名前で約1年半。


(有)中年パチ・スロッターになってから約2年半


都合4年間パチ・スロブログを書いて来ました。






たくさんの方々に見ていただき、


今年の3月11日のブログでは驚きの


1万アクセス越えを達成したのです。


3月11日は東北の大地震から1年経った話ですが、


おそらく前日の北斗の拳の話に興味を


持ってもらえたのでしょう。






ただ、別に大きな理由があるのは知っていました。


今年に入ってからでしたか、アクセス数が増え始めたんです。


そして暫くしてから、ある女性ブロガーの方が、




「私と中年さんの事で2ちゃんねるでスレッドが立ってます。」




と教えてくれたのです。(僕はこの方とは交流がありませんでした。)


えっ?なんで?僕は無名のパチスロ好きのおじさんですよ。


ああ言うのは有名人とかライターさんとかが話題にされるんじゃないの?


2ちゃんねるに載っていると言う事は確実に悪口ですね。


(見ると気分が悪くなりそうなので確認していないですが。)


実際その女性ブロガーは自分のブログに




「2ちゃんねるに私の事を書いている奴キモイ。


知っているんだからね。」



と書いていました。


そこで、その方には2ちゃんねる側を刺激しない方が


良いです。女性なのでもう別の名前で再開した方が


良いのでは?と書いておきました。(その後ブログは閉鎖したようです。)




2ちゃんねる経由でアクセスが伸びていたんですね。


ただ、こうなると弊害もありました。


2ちゃんねる経由だけとも言い切れませんが、


人を馬鹿にするようなコメントも付き始めたのです。




そこで何言ってんのコメントベスト3。




3位



「毎日パチスロ打ってるけど、生活保護受けてんの?」




パチスロの記事はね。正直たくさん打った日のデータを


平日に割って書いてた。毎日書くためにはそれしか無かったから。


それにしても生活保護とはね。このブログを見れば


携帯電話では無くパソコンから送っている事は


判断出来るでしょ。パソコン持っていて、ネットがつなげる


環境にある人間が生活保護が受けられるハズがない。


ちょっと考えれば分かるだろうに。




2位



「お前のブログは死ぬ程つまんない。」




命懸けでブログ見るなよ。(w)


第一このブログはパチ・スロの稼働記。


面白い訳がないじゃない。(w)


さては俺の大ファンだな。(w)



1位



「パチスロばかり打っていてつまらない人生だな。


俺はこれから彼女とデートだから。」




もう何が言いたいのか。(w)




「ちくしょう。彼女とデートなのか羨ましい。」


とでもコメント返しすれば良かったのか?(w)


その輩はわざわざ3つの名前を使い分けて


3人で会話してた。



「通りすがりのもんだけど俺もそう思う。」



って確実に同一人物なのバレバレ。(w)




こんなコメントが出てくるので、


コメントをアメブロ登録者だけにしたんですが、


わざわざ登録だけしてまで馬鹿にしたコメントを


出す輩が出てきたので、コメント欄を一時は閉鎖したり、


コメントを承認制にしていたのです。





こんな輩達にブログを持っていると反撃出来ないジレンマ。


そしてブログを書くためのデータを取るにも


打ちたい台が無くなってきている現実。


その他を考えて、もうブログはしばらくいいやと


思ってしまいました。




基本短気なので、思い立ったらもう書きたくなくなり


ましてね。本来は今年一杯は書こうと思っていたのですが、


書くはずだった栃木実践ART機編(2)


以降も書かないうちに辞める事としました。 




栃木のホールは良かったと思います。


パチンコの釘は僕が見た限りではダメダメでしたが。(w)


評価出来るのはノーマルタイプの量の多さ。


基本的には半分位が、ジャグラーや沖スロでした。


あきらかに高設定の台もありましたしね。




地元では3分の2以上(8割近い店も)がART機。


そしてテーブルタイプが、番長を筆頭に半分位を


占めてる。前回も書きましたが、これでは


打ちたくとも打てない状態なんですよ。




6号機が出るまで待ちますか。


そこまで休養するのもおかしいですから、


都合4年間続けたブログを一旦終了したいと


思います。もし復帰する場合でも


(有)中年パチ・スロッターの名前はもう使いません。





最後にちゃんと僕を尊重してコメントを付けてくれた方々。


そしてこんな奴もいるのか。いや、あいつみたいに


なりたくないと反面教師にされた方も含めて、


見ていただいた方々には御礼申し上げます。




(有)中年パチ・スロッターの「死んでたまるか。」



このブログをもって終了とさせていただきます。


ありがとうございました。