『ありがとう企画♡』募集 終了いたしました | ‥・***・‥みずりの つれづれ日記‥・***・‥

‥・***・‥みずりの つれづれ日記‥・***・‥

‥・***・‥心のおもむくままに‥・***・‥


ありがとう企画♡

残り4名様とも無事に繋がることができました♡

これにて今回の募集は
終了とさせていただきます

ご応募いただいた皆さま♡
ご住所やお名前を
見ず知らずの『みずり』に教えてくださり
深く感謝しております♪( ´▽`)♡


その勇気に応えられるよう
心を込めてメッセージをお届けしますね
( ´ ▽ ` )ノ♡


私はメールではなく
昔から手書きのお手紙が好きなのです
(^ω^)

お手紙を出すためには
ご住所やお名前をうかがわないと
出せません

今回の『ありがとう企画♡』も
個人情報が厳しくなったこのご時世
応募してくださる方がはたしているのか‥?

そう思いながら

それでも『ありがとうをお届けしたい‼︎ 』
の気持ちだけで
今回の企画をやってみよう‼︎と募集してみました(^ω^)♪



そして蓋を開けてみれば
たくさんの方からのご応募が(゚o゚;;


ご応募いただいた皆さまには
本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡



そしてこれまた不思議な現象が(゚o゚;;


プライベートでお世話になった方への
『ありがとうリスト♡』を書いていたところ
まさにその方のお名前を書いたその時に
その方からメールが(゚o゚;;


それは『愛の灯りセット』の
ご注文のメールでした(゚o゚;; 


以前から「いつか注文するね〜♡」
言ってくれていて
今回のそのタイミングでのご注文メール(゚o゚;;


ありがとうね〜( ´ ▽ ` )ノ




我ながら以前から
こうした不思議なタイミングだとか

なんとなく何かそう思うだとかが
実際に起きたり

ん〜 たぶん私
何か感じる直感力があるんだね(^ω^)♪
なんて思いましたよ(^ω^)

皆さまへお届けする
メッセージも
その直感力を使ってるので
たぶん必要なメッセージをお届けできるのではないかな(^ω^)♡



ご注文いただいた方への
メッセージやキャンドル作り


そして普段の『会社員みずり』を優先しながら
今回の『ありがとう企画♡』のメッセージを書いていきますので
お時間はかかりますが
心を込めて書きますので

お届けまでのんびりとお待ちくださいね
( ´ ▽ ` )ノ♡


そして そのお届けできたタイミングが
メッセージを受け取っていただく
ベストなタイミングなんではないかな

そう思っています(^ω^)♡




それでは
今回ご応募いただいた皆さま

そしてこのブログを読んでくださる
たくさんの皆さまへ


感謝の気持ちをこめて♡

ありがとうの気持ちを
この場を借りて
それぞれの皆さまに送ります♡

感謝キラキラキラキラキラキラキラキラ

{7D005C9F-698E-4669-B5FF-43166019C597}


昨日の朝引いた2枚のカード
1枚は『感謝の天使』でしたよ(^ω^)左下矢印
{0C8BEBD3-9149-472C-AB37-F886827DFC11}



愛を知る地  
愛知県より


愛を込めて♡


みずりよりキラキラ





{99B57DB0-CEC0-47D7-8357-ECEF0673F290}

先日『シン ゴジラ』を観に行った帰りの空

なんだか神々しい
雲間からもれた光でした

みずりからの愛の光キラキラ
みたいですよ(^ω^)♡


愛の光よ
みんなに 届け〜( ´ ▽ ` )ノ♡



癒し人みずりのお仕事



こちらも引き続き募集中〜音譜
ゆるっと企画右矢印大人の遠足