グローバルアカデミー生 No.4 由布子 | 藤川恵美子脳洗浄®︎代表

藤川恵美子脳洗浄®︎代表

脳洗浄®︎を学びませんか?

詳細はお近くのPARAFUSE.を検索して相談してみてください。


PARAFUSE.代表
藤川恵美子

グローバルアカデミー生
No.4 由布子
(ゆうこ)





ハンパじゃないエネルギーの
持ち主で、手が身体に触れた
瞬間に人を脱力させる
温かい包容力は
母性から来ているのかも
しれないが

一言でいうなら
物凄い健康な女性なのだろう。





私は由布子先生の試験中に
起きてることが難しくて
何度も何度も寝てしまった。

私が今1番
由布子先生の手を
必要としているくらい
脳疲労が強かったと
自覚している。






小学校1年生の息子さんは
お母さんが真剣に学んでいる
最中にずっと絵を描いていた。

それが物凄く天才的な絵で
迷路なのだが
秘密の文字や鍵が隠れて
いるので頭を使う必要があり
解く側の私が夢中になるくらい
楽しかった。





文句を言うわけでなく
ニコニコしながら
母親を待つ姿を見て
由布子先生の子育てが
いかに素晴らしいかが
容易に理解できる。

こんな息子が欲しいなと
思わず何度も呟いたくらいだ。
可愛いし頼もしい。





由布子先生は正直
グローバルアカデミー生の中で
1番時間を必要とする
物覚えのスピードだったが

苦労して脳洗浄®︎を取得
したことはこれから
国際インストラクター
として世界中で活躍する時に
大いに役立つにちがいない。





教える側になった時
非常に細かく丁寧に
愛を持って伝えることが
できるからだ。

私のような感覚、直感型で
技術を教える人間じゃなく
素晴らしいセラピストとして
成長していくであろう。

仙台でサロンのオープンが
決まっている。

2月20日だ。






まずはお試しでたくさんの
方々を笑顔に導いてほしい。

私が近所に住んでいたら
毎日通いたいくらいだ。

なぜだろうか?

由布子先生に会いたいからだ。





とてもとても優しくて
温かい手は依存性があるし
由布子先生の穏やかな人柄
に接していると脱力し
癒されるからだ。

合格おめでとう!!
これからガッツリサポート
致します。

藤川恵美子