373. パラコミュ&札幌合宿スタート | 藤川恵美子脳洗浄®︎代表

藤川恵美子脳洗浄®︎代表

脳洗浄®︎を学びませんか?

詳細はお近くのPARAFUSE.を検索して相談してみてください。


PARAFUSE.代表
藤川恵美子

コミニュティとは
共有,共同,利害の一致,共通性
と記されている。

パラフューズは2016年から
コミニュティを
大切にしてきた歴史があるし
それはこれからも
一生続いていく。

昨日は東京の自由が丘に
住んでいたセラピストが
年末に札幌に引っ越したことが
きっかけで
札幌合宿に参加してくれていた。









そう、それがパラフューズの
コミニュティの良いところだ。

どこに引っ越しても
仲間がいるし
新しいことを学ぶことに
強制もなく自由。

何らかの理由で離れている
セラピストも何年かぶりに
参加できるチャンスもある。






ただ、その時伝授する内容は
同じではないから
やはり興味があることには
積極的に情報を取りに行かないと
チャンスを逃すのは勿体無いと
感じる。

今回初めての試みとして
研修費として1人から
2000円を徴収しているが
交通費や会場費
ディプロマの印刷など
実費分に使っている。






日本全国端から端まで
何としてでも伝授したい
新技があるからだ。
8月に完成する
キッズ脳洗浄®︎も同様だ。

世の中のお母さん達に
教えたい内容に仕上がっている。






パラコミュ
(パラフューズコミニュティ)

に入っていれば
このように自分の意思で
学ぶか学ばないかの
選択ができるし
孤独を感じる時があれば
全国に仲間たちがいることを
忘れないでほしい。

世界で藤川恵美子から
脳洗浄®︎を学ぶ
グローバルアカデミーは
2025年5月で終了するが
グローバルアカデミー生同士は
非常に仲が良く
一生の仲間として
私がサポートしていくので
無期限で楽しめる。






こんなコミニュティが全国各地
または世界中にあれば
毎日笑顔で暮らせるはずだ。

あなたも自分が中心になって
挑戦してみてほしい。

それが世界平和に繋がるからだ。


#藤川恵美子
#藤川恵美子エッセイ