377. 旅するセラピスト | 藤川恵美子脳洗浄®︎代表

藤川恵美子脳洗浄®︎代表

脳洗浄®︎を学びませんか?

詳細はお近くのPARAFUSE.を検索して相談してみてください。


PARAFUSE.代表
藤川恵美子

北海道からスタートした
全国新技合宿ツアーも
今日で12ヶ所目を迎え
3分の1が無事に終了した。

各地域のリーダーたちの
自発的なホスピタリティに
どっぷり甘えながら
毎日楽しい時間を
過ごせている。





リーダーは参加者の
出欠を取り
人数に合わせて開催場所を
決めて、近隣のリーダーと
やり取りをしながら
交通手段を決めることは
容易なことじゃない。

リーダーたちがいなければ
何1つ成し遂げることが
できなかったし

全国にいる仲間たちが
様々な犠牲を払って
合宿に参加し
再会できていることに
深く感謝している。





6月22日最終日の
愛媛まで
新技のペア脳洗浄®︎を
元気いっぱいに伝授
していくので
もう暫く待っていてほしい。
 
参加したセラピストたちが
お互いに練習をしながら
たった20分で

全身がめちゃくちゃ
軽くなり
驚き喜びに溢れている姿を
見て嬉しくなる。





私たちセラピストが
疲れていてはいけない

人を癒す仕事を選んだ日から
自分自身を癒す方法を学び
愛で満たしてほしい。

「健康なくして美は語れない」

まずはセラピストとして
心身ともに健康で
あり続けるために

パラフューズの代表として
仲間たちのために
新しい技を作り続けていく
ことを約束する。





あなたが満たされ
健康で幸せな日々を
送れているなら

あなたも
旅するセラピストに
なってほしい

藤川恵美子から
学んだ技を
国内や海外で伝授してほしい

あなたを待っている人は
世界中にいるからだ。

#藤川恵美子
#藤川恵美子エッセイ