383. 生理が来た | 藤川恵美子脳洗浄®︎代表

藤川恵美子脳洗浄®︎代表

脳洗浄®︎を学びませんか?

詳細はお近くのPARAFUSE.を検索して相談してみてください。


PARAFUSE.代表
藤川恵美子

私ではない。

熱海合宿にやってきた
セラピストの1人だ

更年期障害と日々
戦いながら私生活も
戦いの彼女は
性格がめちゃくちゃ
繊細で洞察力に優れている

美人だし面白いし
料理は上手いし
おまけに人一倍
頑張り屋だ





私が男性なら
嫁にして
幸せにしてあげたい
と心底思ってしまう

彼女は古くからの
親友でもあるが
熱海に来て何年かぶりの
生理が復活した

理由はわからないが
ストレスからの
解放だと信じている





むかしむかし
困っている仲間からの
相談があれば
すぐにお金を振込していた
時期があった

「その環境から出た方がいい」

とアドバイス付きで
夜逃げの手伝いも
したことがある





しかし今は違う

私の貯金が底をついた
ということもあるが

熱海に来て
私とただひたすら
一緒の時間を過ごして
ほしいと願っている

何をするわけじゃない

一緒にご飯を食べて
一緒に海で遊んで
一緒に温泉に入って
一緒に塗り絵をするくらいだ
施術は合宿で毎日体感できる





最近思うのだが
人生がしんどいなと
思う人は
大自然に身を任せて
早寝早起きをしてみてほしい

携帯を別の部屋で充電しながら
夜9時半に眠る生活は
4時半の日の出を見るのが
日常になる

「今日も生きれた!」

という感謝がうまれて
パワーがみなぎってくる

日の出は
毎日見れるわけではない
から余計に感動する





生理が来て生理痛がある
ことは幸せなことだ
出産のチャンスが
やって来る
かもしれないからだ

熱海合宿午前午後
7日間ノンストップ開催は
自分への挑戦だった

日頃からネガティブなことに
フォーカスをしないので

「仲間たちが喜ぶだろうなぁ」

というシンプルな想いだけで
突っ走れた。





振り返れば
毎日大量の洗濯

枕カバー
掛け布団カバー
敷布団カバー
×10人分
が乾かないときは焦ったが

(カバーをレンタル
すると1人800円の負担を
させてしまうことになるので)





夢中になって楽しみながら
毎日過ごしていたら
あっという間に7日間は
過ぎていった

「いやぁー大変だから
来年からはセーブしよう」

と私が思ったとお思いかも
しれないが真逆である





来年からは
熱海合宿Onlyで新技を
提供したいと考えている

なぜならば
遠くから来た仲間たちが
泊まれるからだ

新技だけでなく
基本の脳洗浄®︎や
美容整体もついでに
フォローしたいと
考えている





2泊3日など
あなたのスケジュールが
許す限り滞在したらいい

長く滞在することで
充電がマックスになり
健康を取り戻し
セラピストとして
人助けをしたくなる
パワーが
全開になるであろう。