頭痛とはなが~い付き合いで

(神経内科で痛み止めもらっている)

最近、頻度が増えたり

半日くらい起きれないほど辛かったり…ネガティブ


頭って怖いので念のため

違う神経内科に受診して

8年ぶりくらいにMRI脳みそ撮ってもらいました。

画像的には脳に異常なしという説明で

とりあえず安心ダッシュ


初診&検査もしたので

(ある程度覚悟はしてたけど)

オープン前から並んでいっても 

5時間程度かかった…不安

検査+診察自体に20分もかかってないけど、

予想以上の待ち時間の長さよ…悲しい


健康だったらこの5時間を違うことに

費やせたのにて。

頭痛改善したいー

目も良くなりたいー

痩せたいー笑い泣き



心と身体をエネルギー補充しにランチへスプーンフォーク


オレンジ柑橘系パフェオレンジ


桃の花買いに花屋さんにいったら

すでに売り切れ…泣き笑いハートブレイク

桃が恋しいので、せめてイラストで…カラーパレット

雛人形の雰囲気を感じたく

ピンクと黄緑と黄色を使って

落書き笑