お花に心がほっこりニコニコラブラブ

チューリップチューリップチューリップ春って感じがしてテンションあがる~キラキラ

スイートピー、香りも良くて色合いがスキ飛び出すハート



今年は引越家&転職リサイクル!!と思っており

まずは引越先をと、SUUM丸ブルー検索サーチ

今の場所も13年!

実家につぐ、故郷的な場所になってきましたが

新しい故郷を探したいっ家



どこに住みたいか希望も特にないからなぁ…ダッシュ

昔は沖縄あたりで暮らしてみたいとかあったけど

そのまで思いきるパワーも熱意もなく…

でも探さないとはじまらないので

とりあえず今住んでいる場所の周辺で探す泣き笑い

(地元に戻る気は全くなし。)



検索してみると、家賃がねっっ悲しい 

あとお給料が5~10…15万笑アップだったら

好きな理想の部屋で選び放題なにのなぁ無気力


お金や土地があれば

家でも建てて

仕事もパートにして

のんびりゆっくり暮らしたい…おばあちゃん

(戯れ言です)