普段使いできるような
パールのネックレスが欲しいピンクハート
はなのひかりさんにオーダーさせていただきましたキラキラ
パールひとつにしても
たくさんの形やサイズをお持ちで
製作にあたって一つ一つ
すごく丁寧に対応してくださりましたキラキラ
感謝しかありませんっっm(__)m




単品でも二重丸OK

重ねづけしても二重丸OK

この華奢なサイズ感、理想でしたー目がハート飛び出すハート

最高です~ルンルン

パールの意味は「思考をシンプルにする」

転職&引っ越しが全然進展せず、

ぐるぐる思考もやもやもやもやもやもやもやもやな日々ガーン魂

今の私にめちゃくちゃ必要なエネルギーでも

ありました笑い泣き

素敵な作品を今回もありがとうございます花



はなのひかりさんの作られる作品とのご縁も

過去の記事を遡れば、こんな月日に…時計

2016年の記事



いつか、旅がてら

はなのひかりさんのアトリエにいって

ワークを受けることが夢のひとつですキラキラキラキラ

このたくさんの石の眺め…ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

眼福すぎる…ハート

(画像お借りいたしました)