本日2記事目キラキラ

1記事目桜
今日はノープランだったのですが
目が覚めて少し前にインスタで気になった
ラーメンラーメンが食べたくなり笑
3連休の土曜日だし、高速混んでたらとか
思いつつも食欲に勝てずレッツゴー車ダッシュダッシュ

初めて行く方面でドキドキしながらも
予想外に混んでなくてすんなり到着。
そして開店一番乗りでラーメン屋さんによだれ
口コミどおり、めっちゃおいしかったぁぁラブラブ


予想外に道もラーメンもスムーズに済んで

まだお昼前笑

そして小雨もやんでる曇り

トンボ帰りするにはまだ早いので

普段こない方面でどこかーと真顔思った時に

思い浮かんだパワースポットキラキラ

検索したらレイラインの東の起点とされる神社が

ここから一時間くらいの場所にあることをしり、

参拝へ~花


レイラインについて(神社のパンフレットより)


玉前神社に到着神社




静かで穏やかな雰囲気お願い


御祭神は玉依姫命

月の満ち欠け、潮の満ち引きを司っておられるとのことお月様波


かっこいいキラキラ


はだしの道というものがあり、

玉砂利で円になっているところを

裸足で3周歩くと幸せになれるとか…

せっかくなので、歩きました足足

もちろん痛かった~泣き笑い



思いがけず、知らない場所にドライブできて

プチ旅気分飛び出すハート


境内に三峯神社の分社がニコニコキラキラ

ご縁があってまた訪れられますようにキラキラ



神社の近くの和菓子屋さんの

柏餅&豆大福(あとあんころ餅も笑)

お餅がとっても柔らかく、もちもちキラキラ