こんばんわニコ
昨日作ったラインスタンプ、申請出来ました照れクリエイターズスタンプに並ぶのが楽しみだなぁ照れ


さて、
いよいよ暑さが本格的になってきましたねキョロキョロ
子供の時、エアコンのない家庭だったのでゲロー大人になった今エアコンつけて寝ると起きた時ダルさを感じるからちょっと苦手チーンあと風邪ひきやすくなる気がするんだよなぁ


てことで扇風機を探す事に🏃‍♀️

扇風機って大きいし冬場邪魔だし、見た目もお洒落じゃないしなー

って思ってたんだけどいいの見つけたので写真とりました🤳




ジャーン‼️

充電式ledマルチファン‼️



かわいいラブラブラブラブラブ


部屋と馴染んでてインテリアみたいでしょ?お願い

LEDが写真よりいい感じに光ってるんですよ
小さくて卓上にピッタリなのです
しかもUSB付きのコードレスお願い‼️

そしてめっちゃ伸びるんです



ちゃんとライトも消えるょ


昼間は首振り機能on+エアコン自動にすると
ECOですね照れ


そんでもってこの子の良いところは

小さく畳める‼️


ミリより小さくなっちゃいます☺️
これで冬場も邪魔じゃないお願い


充電式だから持ち運びもok‼️
専用のポーチも付いてたよ⭐️



メーカー小売価格は、17,000円だったんだけど
普通にネットで7,000円台で購入できました‼️


この夏一番良い買い物をしたな〜ニコニコ
夏のおうち時間が可愛くなって嬉しい🎵
みんなにオススメしたいので、リンク貼っておきます⭐️

👇👇





あ、それから今日、ファンの方から素麺が届きました!


かっこよー!!!

木箱に入って高級感しゅごい....


極細麺で、勿論美味しかったですニコニコニコニコ

ありがとうございました🎵


美味しかったので母に送ろうとしたらネットで同じやつ出てこなかった😵
けど、これかな😊?


明日は煮麺にして頂こうとウインクウインク


それではまたっ⭐️